SYNERGY

坪田 保稔 社員紹介 シナジーの社員をご紹介します

警備事業部 坪田 保稔

Q. こんな人

警備事業部
広島修道大学出身
後悔のない人生を航海する男
坪田 保稔(やすとし)です。

Q. 特技、趣味

車やバイクを運転して遠くに遊びに行くこと、ライブ鑑賞が好きです。大学時代にはライブを観に行くついでにバイクで北海道まで、車で東京まで運転し、道中も巡りました。おいしいものやいろんな人とふれあえたので一石五鳥ですね。
特技は野球です。中学、高校、大学と野球を10年間続けていました。試合に出られない時期も多くありましたが、それでも野球が好きなので根気強く続けてきました。車にグローブとボールは常備しているので、よろしければキャッチボールに誘ってください。

Q. 入社理由

現社長の樽本や、部長の小濱の人柄にグッときたのがきっかけです。しかし、最初はシナジー自体にはあまり興味は沸いていませんでした。徐々にシナジーの魅力を肌で感じ、自分の目指す場所とそのために必要なことを自分と向き合い考えたとき、会社の方向性と合致していると思い、選考に進むことを決めました。社員の方は個性的な方が多く、よりシナジーで働きたいという思いが強くなりました。そして、自分を受け入れてくれたので、2つ返事で入社を決めました。

Q. どんな社員になりたいか

スピード感あふれる元気な社員になりたいです。電話やメールには即対応。即断即決、任された仕事は快くお受けいたします。できることは先に終わらせて空いた時間で様々な人とコミュニケーションをとり、貢献できることを増やしていきます。

Q. 学生に一言

しっかりと遊び、その中でただ楽しむのではなく、一つでもいいので学びを得ていってください。あなたの生涯に一片の悔いを残さないように!!

社員紹介 すべて見る

お電話でのお問い合わせ
TEL.082-493-8601
〔 受付時間 〕 8:30~17:30 定休日:土日祝
メールでのお問い合わせ
PAGE TOP

シナジーメルマガ
『ぐっとレター』申込み

経営や採用のお役立ち情報をお届けします。

シナジーメルマガ『ぐっとレター』に登録