2020/01/23 (木) お知らせ
2020年度労働者代表の公示
Pocket
LINEで送る

下記に行われた2020年4月改正労働者派遣法 派遣労働者の同一労働同一賃金における労使協定又それに付随する協定・就業規則の改定及び2020年4月1日から2021年3月31日の期間に係る時間外・休日労働に関する協定届締結の当事者となる従業員代表の選出選挙にて、代表者の立候補がありましたので、先の選挙公示に従い、此処に候補者選挙を実施致します。

 

立候補者の募集期間

令和2年1月13日~1月21日までの8日間で募集を行いました。

 

立候補者

立候補者人数:1名

立候補者氏名:徳永 裕斗(とくなが ひろと)
立候補者所属:株式会社シナジー ぐっともっと事業部

 

労働者代表者の責務

労使協定の趣旨・内容理解のためのセミナーの参加協力
労使協定策定・更新に係る意見聴取・助言の協力
労使協定策定・更新に係る検討会の出席協力
時間外・休日労働に関する協定届に係る意見聴取・助言の協力
時間外・休日労働に関する協定届に係る検討会の出席協力
※上記の協力に関しては「無給」とする。

 

労働者代表者の任期期間

代表選挙終了翌日~令和3年3月31日

 

署名を行う方へ

署名期間は令和2年1月22日から同年1月31日までの9日間です。
※署名期間外の投票は無効となります。

この度の選挙は立候補者1名につき、後日指定する委任状に氏名を記載いただき押印していただきま す。この場合、有権者の過半数の不信任があった場合、不信任決議とし落選となります。

なお、不信任決議となり落選となった場合は再度立候補者を募り労働者代表を決定することとします。

 

お問い合わせ先

この従業員代表者選挙の事務作業は経営本部が行います。 選挙は労働基準法等の法令に従って行いますが、詳細等については経営本部へお問い合 わせください。

Pocket
LINEで送る

お電話でのお問い合わせ
TEL.082-493-8601
〔 受付時間 〕 8:30~17:30 定休日:土日祝
メールでのお問い合わせ
PAGE TOP

シナジーメルマガ
『ぐっとレター』申込み

経営や採用のお役立ち情報をお届けします。

シナジーメルマガ『ぐっとレター』に登録