SYNERGY

2017/01/19 (木) お知らせ
平成28年度東広島市雇用対策協議会デジタルワークシフトプロジェクト(導入事業)受託のお知らせ
Pocket
LINEで送る

News&Topics

ライフ・ヘルスケア

2017.1.12
ogp

シナジーグループの株式会社シナジー(本社:広島県、代表取締役社長 大武良彦)と 、デジタルハリウッド大学を運営するデジタルハリウッド株式会社(本社:東京都、代表取締役 吉村 毅)は 事業コンソーシアムを発足し、東広島市雇用対策協議会からIT技術を利用した在宅ワークについて、東広島市の潜在的労 働者の意識・状況を調査することを目的とした『デジタルワークシフトプロジェクト』を受託し運営してまいります。 平成29年1月15日より東広島市内の潜在的労働者の意識・状況を調査することを目的としたアンケート調査、 啓発セミナーの実施、IT技術を利用した在宅ワーカーモデル育成業務を、東広島市内で開始いたします。

シナジーは本事業を通じて、東広島市内の潜在的労働者をサポートすると共に、地域における在宅ワーク等の活躍の場を 創出することで、地域の活性化に貢献してまいります。

報道関係の方からのお問い合わせ

株式会社シナジー 広報:増田

電話番号 082-493-8601

Pocket
LINEで送る

お電話でのお問い合わせ
TEL.082-493-8601
〔 受付時間 〕 8:30~17:30 定休日:土日祝
メールでのお問い合わせ
SYNERGY 2021年度 新卒採用
ぐっとくる会社って、何色でしょう。
人生いろいろ。型にはめても、はまってもダメ。
ぐっとくる会社の色は、いろいろあっていいものです。

<ぐっと>はいろいろな幅があって自由なものです。
自由って、いいですね。心が晴れます。

お客さまの自由を描くために、私たちは日々頑張っています。
一緒に、「ぐっとくる」を、生み出しませんか。
PAGE TOP

シナジーメルマガ
『ぐっとレター』申込み

地方の求人や採用、経営についての情報をお届けします。

シナジーメルマガ『ぐっとレター』に登録