SYNERGY

2020/03/07 (土) お知らせ
中国新聞社さまに掲載頂きました!
Pocket
LINEで送る

HIROSHIMA Web EXPO2021を記事にしていただきました。

 

 

シナジー、大学生にウェブ説明会 10社合同で12日

2020/3/7

 新型コロナウイルスの感染拡大で、2021年卒の大学生たち向けの会社説明会が相次ぎ中止される中、人材サービスのシナジー(東広島市)は12日、インターネット上で合同説明会を開く。無料。

 スーパーのエブリイ(福山市)や施設管理のイズミテクノ(広島市西区)、ビルメンテナンスの第一ビルサービス(中区)など約10社が参加する。午後2時~4時半。オンライン会議システムを活用し、各社が同時に25分間の説明を4回する。学生は関心がある企業を選び、担当者の話を聞く。パソコンやスマートフォンなどを通じてお互いの顔を見ることができ、質疑応答の時間もある。

 希望者は11日までにシナジーのホームページから申し込む。同社Tel082(493)8601=平日のみ。

 政府主導の就活の日程ルールで会社説明会は1日に解禁された。同社は学生の就職支援や就活イベントの開催などに取り組んでいる。学生の声などを受けてウェブ説明会を初めて企画した。今月中に2度目の開催も検討。継続的な事業化も視野に入れている。

Pocket
LINEで送る

お電話でのお問い合わせ
TEL.082-493-8601
〔 受付時間 〕 8:30~17:30 定休日:土日祝
メールでのお問い合わせ
SYNERGY 2021年度 新卒採用
ぐっとくる会社って、何色でしょう。
人生いろいろ。型にはめても、はまってもダメ。
ぐっとくる会社の色は、いろいろあっていいものです。

<ぐっと>はいろいろな幅があって自由なものです。
自由って、いいですね。心が晴れます。

お客さまの自由を描くために、私たちは日々頑張っています。
一緒に、「ぐっとくる」を、生み出しませんか。
PAGE TOP

シナジーメルマガ
『ぐっとレター』申込み

経営や採用のお役立ち情報をお届けします。

シナジーメルマガ『ぐっとレター』に登録