2018/02/28 (水) お知らせ
特技と雇用をつなぐマッチングサービスJally‘s<ジャリーズ>リリース
Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

特技と雇用をつなぐマッチングサービスJally‘sリリース

~秀でた能力や特技を持つ人と社会をつないで地域の活性化を目指します~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社シナジーは、3月1日にすごい特技や能力をお持ちの素人さんと世の中を繋ぐ新しいマッチングサービス、Jally’s(ジャリーズ)をリリースします。

私たちはすごい素人さんを発掘し社会とつなげる事で「対価と評価」を得られるようバックアップしていきます。

働き方や雇用を新たに開拓し、地域社会の活性化を目指します。

 

 

 

 

株式会社シナジー(広島県東広島市西条町寺家)はこれまで見過ごされていた能力や人材に光を当てる新しいマッチングサービス、Jally’s(ジャリーズ)をリリースします。

このサービスを始めるきっかけは、jally’s代表の樽本陽輔と、「こいつ、すげぇのう」と思える特技や能力のある素人さんとの沢山の出会いでした。

株式会社シナジーの人材サービスで培ったノウハウを基に、「すげぇのう」と思える素人さんと仕事をつないで新たな働き方や雇用を生み出します。

本人からすれば「好きでやっていることなので。」という、それまで対価や評価を得ていなかったすごい特技や能力をお持ちの方を「すげぇのう」と「素人芸能人」を合わせてスゲイノウ人と呼ばせて頂き、そのスゲイノウ人を発掘。

スゲイノウ人を必要としている人や社会につなげ、それが継続した仕事になるようにプロデュースやマネジメントを行います。

こんな事が出来ても仕事の役には立たない、と思っていた特技や能力が仕事になる。新たな雇用や人材を生み出すサービスです。

 

 

 

 

 

【こんなスゲイノウ人をお待ちしています】

・迷い猫を見つけることが出来るスゲイノウ人

・レゴでオフィスを作ることが出来るスゲイノウ人 

などなど、面白い特技や能力をお持ちのスゲイノウ人さん達!得意で好きな事を仕事にしませんか。

是非Jally’sにご応募下さい。

 

 

【お問い合わせ先】

名称:株式会社シナジー

 

【Jally’s サービス詳細】

http://jallys-net.jp/

Pocket
LINEで送る

お電話でのお問い合わせ
TEL.082-493-8601
〔 受付時間 〕 8:30~17:30 定休日:土日祝
メールでのお問い合わせ
PAGE TOP

シナジーメルマガ
『ぐっとレター』申込み

経営や採用のお役立ち情報をお届けします。

シナジーメルマガ『ぐっとレター』に登録