SYNERGY

貯水槽点検 保守点検 建物や設備の寿命を延ばし、安全・安心を守る保守点検

貯水槽点検

アパートやビル、学校のような施設のそばに設置してある大きなタンクをめにしたことはありませんか?それらは貯水槽と言って飲料水や工業用水など生活に必要不可欠な水が貯めてあります。マンションなどにお住いの方なら、一度は断水を経験されたことがあるのではないでしょうか。安心安全に生活用紙を使うためには、定期的な点検と年一回の清掃が必要になるのです。2つ槽があれば断水しなくて良いこともありますが、基本は槽内を一度水抜きして洗浄するため断水の時間を設けます。水を貯める際には漏水や警報機を含む機械が正確に作動しているかも併せてチェックさせていただきます。水質検査は結果報告までに1~2週間の時間を要します。
240,000円/1式 年1回 プランA60,000円/1式 年1回 プランB
【プランA/病院:4棟】
1棟 9t受水槽
2棟 6t受水槽 + 2t高架水槽
3棟 6t受水槽
4棟 36t受水槽 + 高架水槽
【プランB/マンション1棟】
1棟 20t受水槽+8t高架水槽
1 Point
(清掃内容)
槽内清掃、点検、水質検査、報告書作成、簡易専用水道検査
お電話でのお問い合わせ
TEL.082-493-8601
〔 受付時間 〕 8:30~17:30 定休日:土日祝
メールでのお問い合わせ
SYNERGY 2021年度 新卒採用
ぐっとくる会社って、何色でしょう。
人生いろいろ。型にはめても、はまってもダメ。
ぐっとくる会社の色は、いろいろあっていいものです。

<ぐっと>はいろいろな幅があって自由なものです。
自由って、いいですね。心が晴れます。

お客さまの自由を描くために、私たちは日々頑張っています。
一緒に、「ぐっとくる」を、生み出しませんか。
PAGE TOP

シナジーメルマガ
『ぐっとレター』申込み

地方の求人や採用、経営についての情報をお届けします。

シナジーメルマガ『ぐっとレター』に登録