SYNERGY

マイナビ2018
シナジー活動記
2017/02/28 (火)
杉原里志

第2回ホワイト企業アワード受賞しました。

本日2月28日、株式会社シナジーは 一般財団法人日本次世代企業普及機構様より、次世代に残すべき企業を表彰する「第2回ホワイト企業アワード」の【ホワイト制度部門】の大賞をいただきました。

エントリー企業272社の中より選出いただいたということで、身に余る光栄です。

株式会社アキュラホーム様、株式会社AOKI様、株式会社アートネイチャー様など大手が受賞されている中で、私たちのような地方中小企業にフォーカスいただいたことに大変感謝しております。

スタッフ一人ひとりの努力あっての受賞ですので、スタッフに感謝するとともに、経営陣が目指すビジョンに少しでも近づける取り組みを続けていきたいと思います。

__

第2回ホワイト企業アワード受賞企業決定しました。

この記事を書いた人
シナジーグループの事業を統括管理しています。主に人事系の仕事をしていましたが、かなり何でも屋として活動しています。
お電話でのお問い合わせ
TEL.082-493-8601
〔 受付時間 〕 9:00 〜 18:00( 定休日なし )
メールでのお問い合わせ
SYNERGY 2018年度 新卒採用
シナジーでは、年齢や経験によりスタイルの異なるコンサルタントが多く活躍していますが、
全員一致で「人」という視点から企業の成長支援のため、日々頑張っています。
こういった部分に共感してもらえる人を求めています。
あなたも「元気のきっかけを創り出せるひと」になりませんか。
マイナビ2018
PAGE TOP