経営者向け
2021/05/20 (木)
乾 恵

【清掃のプロによるwithコロナサポート エアコンフィルター&コーティング編】

Pocket
LINEで送る

前回の投稿から好評につき、
≪ウイルス感染予防対策≫のサポートを追加でご紹介します。
新型コロナウイルス99.88%不活化実証あり!(2021年2月2日)
《オールチタンAT254フィルター&コーティング》

 

こちらのサービスは以下の効果があります。
①エアコンに特殊なフィルターを取り付けることで、空気中のウイルスやほこり、雑菌を減らします。
②ドアノブや机、椅子といった人の手に触れる部分をコーティングすることで抗菌効果を付与します。

※フィルター設置サービスとコーティングサービスは個別でのご依頼も承っております。

『AT254フィルター設置』
通常ほとんどのエアコンには換気機能がなく、ウイルスで汚染された空気を拡散させてしまいます。
しかし、エアコンにAT254フィルターを取り付けることで
☑エアコンが空気清浄機の役割を果たす!
☑ウイルスだけでなく、フィルターで捕まえた有害物質を弱体化させる!
ことができます。
また、フィルターには防汚効果があるため
メンテナンス費用を削減できるのも特徴の一つです。 

 

『AT254コーティング』
無色透明の液体を人の手に触れやすい箇所にスプレーすることで長期的に下記の効果を期待できます。
☑有害化学物質の分解除去 ☑防カビ効果 ☑防臭、消臭効果
☑抗菌効果 ☑防汚効果 ☑帯電防止効果

 

人体・環境に無害なことが実証されている成分を活用しているのでコーティング後も安心して施設、オフィスの利用ができます。
ぜひ今のうちにコーティングをされてみてはいかがでしょうか?

 

≪お問い合わせは下記にお願いします≫
担当:大武 貞之
電話:082-493-8601
※お電話でお問合せの場合は「withコロナサポートが気になった」という旨お伝えください。

 

≪過去お問合せ事例≫
オフィス内備品消毒、敷地内自動販売機消毒、公共施設内消毒、工場内消毒、飲食店内消毒etc..
Pocket
LINEで送る

この記事を書いた人
お電話でのお問い合わせ
TEL.082-493-8601
〔 受付時間 〕 8:30~17:30 定休日:土日祝
メールでのお問い合わせ
PAGE TOP

シナジーメルマガ
『ぐっとレター』申込み

経営や採用のお役立ち情報をお届けします。

シナジーメルマガ『ぐっとレター』に登録