SYNERGY

マイナビ2018
おせっかい研究所
2017/01/24 (火)
シナジー

研究報告(5) いいオフィス委員会お手伝い編

シナジーブログをご覧のみなさま、お久しぶりです!

おせっかい研究所 所長の木原です。

「最近釣りにハマって、おせっかいが二の次になっているのではないか?」

お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、それは大きな間違いです(`・ω・´)

実は水面下でじわりじわりとおせっかいの準備を進めていたのです…!

当然です、3度の飯より「おっせかい」が好きな漢、それが木原 雄平です!!

one

シナジーには、いくつもの委員会があり、日々活動しています。

このシナジーブログでも各委員会の活動を取り上げているのでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、その委員会のひとつに「いいオフィス委員会」というものがあります。

今回は角本委員長率いる、いいオフィス委員会の抱える課題を解決するまでの長い道のりをお送りします!

 

 

 

<中略>

 

 

 

こちらが、完成品です!!

合成(応接の棚)

ごめんなさい、勢い余って結果まで一気に飛んでしまいました。

簡潔に説明しますと、

いいオフィス委員会で応接室の棚を新調するという議題が出る

やや難航

ONE委員会(おせっかい研究所のメンバーで構成)が引き取る

棚を発注 ※現時点

棚 完成!!

 

あれ?まだ棚できてないんじゃない?と思った方、大正解です。

フォントサイズを自由自在に操ることで、いい感じにできるかと思いましたが・・・だめでした。

ここ最近、西条は近年まれに見る大雪だったせいか、棚が届きません(T_T)

ですので、写真は棚の写真を応接室に合成した写真です。

「画像が荒い!」という方はお持ちのスマートフォンを高速で横に振るか、

パソコンの前で猛烈に反復横跳びをしながら画面を見ていただければ幸いです。

 

無事に棚が届き、応接室への設置が完了し次第、報告いたします!!

乞うご期待ください。

この記事を書いた人
お電話でのお問い合わせ
TEL.082-493-8601
〔 受付時間 〕 9:00 〜 18:00( 定休日なし )
メールでのお問い合わせ
SYNERGY 2018年度 新卒採用
シナジーでは、年齢や経験によりスタイルの異なるコンサルタントが多く活躍していますが、
全員一致で「人」という視点から企業の成長支援のため、日々頑張っています。
こういった部分に共感してもらえる人を求めています。
あなたも「元気のきっかけを創り出せるひと」になりませんか。
マイナビ2018
PAGE TOP