その他ノウハウ
2017/01/24 (火)
乾 恵

研究報告(5) いいオフィス委員会お手伝い編

Pocket
LINEで送る

シナジーブログをご覧のみなさま、お久しぶりです!

おせっかい研究所 所長の木原です。

「最近釣りにハマって、おせっかいが二の次になっているのではないか?」

お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、それは大きな間違いです(`・ω・´)

実は水面下でじわりじわりとおせっかいの準備を進めていたのです…!

当然です、3度の飯より「おっせかい」が好きな漢、それが木原 雄平です!!

one

シナジーには、いくつもの委員会があり、日々活動しています。

このシナジーブログでも各委員会の活動を取り上げているのでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、その委員会のひとつに「いいオフィス委員会」というものがあります。

今回は角本委員長率いる、いいオフィス委員会の抱える課題を解決するまでの長い道のりをお送りします!

 

 

 

<中略>

 

 

 

こちらが、完成品です!!

合成(応接の棚)

ごめんなさい、勢い余って結果まで一気に飛んでしまいました。

簡潔に説明しますと、

いいオフィス委員会で応接室の棚を新調するという議題が出る

やや難航

ONE委員会(おせっかい研究所のメンバーで構成)が引き取る

棚を発注 ※現時点

棚 完成!!

 

あれ?まだ棚できてないんじゃない?と思った方、大正解です。

フォントサイズを自由自在に操ることで、いい感じにできるかと思いましたが・・・だめでした。

ここ最近、西条は近年まれに見る大雪だったせいか、棚が届きません(T_T)

ですので、写真は棚の写真を応接室に合成した写真です。

「画像が荒い!」という方はお持ちのスマートフォンを高速で横に振るか、

パソコンの前で猛烈に反復横跳びをしながら画面を見ていただければ幸いです。

 

無事に棚が届き、応接室への設置が完了し次第、報告いたします!!

乞うご期待ください。

─── ぐっとくる会社を、もっと。 ───

株式会社シナジー
〜2017ホワイト企業アワード受賞〜
〜注目の西日本ベンチャー100に選出〜
~日経Associe 特集人気注目の企業71に選出~

 

気になった方はこちら
【社長の学校】
プレジデントアカデミー広島校
経営の12分野
【中小企業のためのスカウト型新卒採用イベント】
Gメン32
【すごい!素人をプロデュース!】
得意と働くを繋げる!Jally‘s<ジャリーズ>
【お問合せ】
総合お問合せフォーム
Pocket
LINEで送る

この記事を書いた人
お電話でのお問い合わせ
TEL.082-493-8601
〔 受付時間 〕 8:30~17:30 定休日:土日祝
メールでのお問い合わせ
PAGE TOP

シナジーメルマガ
『ぐっとレター』申込み

経営や採用のお役立ち情報をお届けします。

シナジーメルマガ『ぐっとレター』に登録