SYNERGY

吉本 義正 社員紹介 シナジーの社員をご紹介します

警備事業部グループリーダー 吉本 義正

Q1. 仕事内容

管制配置責任者として、警備隊員たちの警備先を決定し、隊員たちに周知するのがメインの仕事内容です。
私の仕事のやりがいは、隊員たちが生きがいを感じて、イキイキと現場に出動するのを見ることです。

Q2. 入社理由

シナジーから何度かお誘いを頂く中で、興味を持ったのが入社理由です。
今の仕事で私が特に良いと感じているのは、『自身の裁量が大きい点』です。
自分で計画を立てて、それに基づいた行動から結果が出た時の感動はとてもうれしいです。

Q3. 趣味・特技

ビリヤードと自動車いじりです。
ビリヤードは16年前からやっており、自動車いじりに関しては、親が車屋をやっていたこともあり、興味を持ちました。

Q4. 成長を実感したこと

警備で働く、様々なタイプの人としっかりと向き合っていく事で、色々な人を受け入れることができるようになった点です。

Q5. 就活生へ一言

株式会社シナジー・有限会社シナジーコミュニケーションズでは、しっかりと自身の力を発揮することができ、それを評価してもらいやすい環境が整っていると思います。
自分の力を試したい方、どんどん上を目指していきたい上昇志向のある方はぜひ一度お話を聞きに来てくださると新たな発見があるかもしれませんね。

社員紹介 すべて見る

お電話でのお問い合わせ
TEL.082-493-8601
〔 受付時間 〕 8:30~17:30 定休日:土日祝
メールでのお問い合わせ
SYNERGY 2021年度 新卒採用
ぐっとくる会社って、何色でしょう。
人生いろいろ。型にはめても、はまってもダメ。
ぐっとくる会社の色は、いろいろあっていいものです。

<ぐっと>はいろいろな幅があって自由なものです。
自由って、いいですね。心が晴れます。

お客さまの自由を描くために、私たちは日々頑張っています。
一緒に、「ぐっとくる」を、生み出しませんか。
PAGE TOP

シナジーメルマガ
『ぐっとレター』申込み

経営や採用のお役立ち情報をお届けします。

シナジーメルマガ『ぐっとレター』に登録